花結びのブローチを
リクエストした方がお休みでした。
先月どこかの教室でもそんなことがありました(笑)



初めから細いと大変なので
8本取くらいで
コースターやマットを
まずは作ってもらいます。


「実は簡単そうだと思っていた」
「なめてました"(-""-)"」
「花結びのバッグが高価な理由がよく分かった」
・・・と、いろんな意見が(笑)
慣れたらスイスイ編めるんですが
初めはちょっとむつかしいですかね^^

この日の皆さん
コースターくらいの大きさでタイムアップ。
ご自宅でブローチサイズを作られたら
ぜひぜひバッグにつけていらしてくださいね!
お待ちしています♪



ガステリアの花が
もう少しで咲きます♡
関連記事