11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今月も

2007/09/18
キャンプへ行ってきました。
今回は加美郡にある「陶芸の里キャンプ場」
ここでははじめてのフリーサイトで。
オートキャンプの方は狭かったのでやめました。

すぐ近くに綺麗な川が流れていて、魚も沢山!
到着してすぐ転んで水浸しの弟君、もうそのまま泳いでいました^^
魚網や釣竿もって行けばよかったな~。

夕方は温泉に入ってゆっくり。
温泉は夕方から割引料金、9時まで何度も入れます。

夕飯はもうBBQは飽きたのでカレーとサラダ。
飯盒炊爨がちゃんとできるか心配だったけど大成功!
もしかしたら最悪ご飯無しのカレーかも~と話していたのですが、以外にも美味しいご飯が炊けて一安心でした^^

せっかくなので陶芸、と思ったけど外遊びが楽しいので陶芸はしませんでした。
次の日は9月なのにとても暑い日、30度近くあったのかな?
なので父子で川で泳いでいました。私は足だけね。
2007.09.15 001
まだまだキャンプに何度も行きたい子供達のようですが、もうそろそろ寒いのでお泊りのキャンプは今年は終わりかな~。
関連記事
10:43 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
( ^∇^ )ノ” コンチワー
まゆちゃんのお家はキャンプ一家なのね!
いいな~
外で作って食べるご飯って美味しいよね(o^-^o) ウフッ
ウチもチビが大きくなったら行きたいな~♪
男の子は外で元気よくが1番!!

昨日・今日の岩手は肌寒いです。
秋がきたかな???
shinoちゃん
そうなの、最近お泊りキャンプが楽しい我が家です^^
普段から庭でbbqやってるのに、やっぱりテントが好きみたい。
庭でテントで泊まったこともあるのよ~、さすがに私は家で寝たけど。
男の子はいつまで親と遊んでくれるんだろう?なんて思わない?
最近5年生のお兄ちゃんは買い物には全く付き合ってくれません^^:
キャンプは釣りやテニスなんかじゃないと「僕本読んで待ってる」って言うのよ~

岩手も寒いのね~こっちも~、長袖羽織ってます。
でも予報では明日はまた30度くらいみたいだねぇ、体がついていきません。。
ウソ・・・
(^。^?) エッ5年生でもう買い物に付き合ってくれなくなるの???
ウソ…私、子離れできるかな( p_q)エ-ン寂しいっす
男の子はいつまでも親親じゃないんだよね~
その日がくるまで、いっぱいっぱいハグハグしてやる――――って違うか(^。^;;
でも、川で釣したり、泳いだり、男の子だから楽しめることってあるよね!
あ~来年はキャンプに挑戦したいな~
まずはダンナの実家の庭で試してみようかな(o^-^o) ウフッ
今日は自分の学校の物の買い物には一緒に行ってきたよ~^^
でもその他ママの買い物は長くて面倒なんだって、本読んでた方がいいらしいのよ。最近は留守番が多いの。
小さい頃からママじゃなきゃ駄目なママっ子だったから?離れていくときは急に離れたよ~寂しいね~
でも時々そっ~と抱っこするよ、無理やりね!
最近は男同士、なんだか仲良し。話は少ないけど無言で語り合ってるかも^^
shinoちゃんのだんな様の実家でキャンプもいいかもねっ!
寒かったり暑かったらshinoちゃんはゆうごんちゃんとお部屋でもいいしね~^^

管理者のみに表示