09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピンクッション♪

2007/11/28
12月3日の福島のイベント、
フェルトボールを縫い合わせる時に縫い針が15本必要。
ん?ピンクッションが要るじゃん!
と思い大きなピンクッションを作りました^^
crea.crafの文字も刺してみました!
2007.11.26 002
2007.11.26 003
これに15人分の針がブスブス刺さります(='m') ウププ
関連記事
06:00 羊毛フェルト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いピンクッションですね!
色も私好みだわ~んv-238
大きいって、どれくらいなのかな?
針で縫うですね~。
おおきなピンクッション。かわいいです。ロゴまで入って、お店屋さんのカウンターとかにあったらステキ♪って思いました。もうすこしですね~。
No title
kaoちゃん
ん~ものすご~く大きいわけではないけど、普通に使うには大きいかな(全然説明になってないね^^;)手のひらに入りきるかな?ってくらいです。
本当はエコ籠に入れようと思ったんだけど、この方が羊毛!って感じでしょ(*^m^*)

りほすけさん
フェルトボールは手のひらに入るくらいの大きさがちょうどいい?
手のひらからはみ出すと形がゆがむ気がしてこれ以上大きくしなかったの。
乾かすのも、乾いたんだか?どうなんだか?でしたわ(^^;
りほすけさんは大きなフェルトボール作ったことありますか?

小さいのに1文字ずつ「Merry X'mas」って書いて部屋に飾ろうかなと思っています(o ̄ー ̄o) ムフフ
No title
わたしもフェルトボールトライしたことあるんですが、どーもうまく丸められなくて諦めちゃいましたよー笑
あぁ不器用…
コメントにあった「1文字ずつMerry X'masと書いて飾る」案、素敵~!!!!!
すごくかわいいと思います☆
またupしてくださいね~!!
No title
ぐりぐらさん
フェルトボール作ったんですか^^
失敗しても上からさらにもう1度薄く羊毛を巻いてゴシゴシするときれいになるんですよ~もう1度やる時はゼヒ試してみてくださいね!
Merry X'mas想像しただけで可愛いでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理者のみに表示