09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年もありがとうございました^^

2007/12/28
今年も沢山の皆さんに遊びに来ていただきありがとうございました。

皆さんと沢山おしゃべりをしたり励ましてもらったり、、お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ


******************************************************************
今年は沢山のことがありました。

1番大変だったのは弟君の事故。
全治1ヶ月と言われたのに3ヶ月以上かかったかな。
まだ骨は曲がっているので後遺症として認められ、通院しなければいけません。
来年の夏くらいまでかな?
この、件につきましては本当に本当に皆さんにご心配をかけてしまって、、
沢山の励ましやメールやお見舞いをしてもらい、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お兄ちゃんの頭痛はママが神経質にならないよう、ちょっと我慢の年でした。
欠席が多くても、お勉強が遅れても、元気ならばいい!と覚悟を決めて。
頻度も痛みも去年とそんなに変わらない状況ですが、今までと違い担任が頭痛に理解があるので本人も気持ちの面でずいぶん楽なようです。
この件も、心配かけてばかりなので最近あまり書かないようにしていましたが、、検索で見たところ、沢山の方が「子供の頭痛」で来ているみたいです。
子供の頭痛で悩んでるらっしゃる方の参考になれば、とこれからも時々書きますね。

それから私の体調不良。
いつもの頭痛もですが、耳鳴りめまいのメニエルに苦しみました。
原因は、、分からないみたいです。
まずい薬も沢山飲みました。
最近は酷くなる前に休むので点滴したりするほどには至りません。
メニエルとはうまく付き合っていかないと、、と思います。

手作りイベントも沢山。
いつものイベント以外にもいくつか参加したので忙しかった。
なかでも福島まで行ったのが一番ドキドキでした^^
どのイベントでもお客様とスタッフとの交流と、それから皆さんのオーラ?を感じて私もパワーアップします。
来年も無理しない程度に参加したいと思います。
自宅で小さくやっていたエコクラフト教室は、弟君の事故があってからすべてお断りしていました。私の体調もおかしかったしで。
こちらから連絡するのもなんだしなぁ、、でそのまま。
このままおしまいにしようかどうしようか悩み中。
もう皆さん基本は分かってるので卒業でいいかしら?!
少人数でもマンツーマンでやってもいいかな、うん、その方がいかも。ちょっと考えます。

それからそれから
「エコクラフト手芸no.8」
「エコクラフトコレクションvol.3」
に掲載されたこと(*^m^*) ムフッ
来春には「エココレvol.4」にも載るので発売が楽しみ♪



・・・昨日新聞を読んでいて気づいたこと、それは厄年だったって事。
知らないって良いですねぇ^^もう終わりですもの。
でも体調が悪かったのはそれ?
悪い占いなどはあまり信じない都合のいい人ですが、さすがに厄年は気になりますね。
あ~知らなくて良かった^^
来年もいい占いだけを信じていきましょ!(='m') ウププ

こんな私ですが(どんな?)又来年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
******************************************************************
関連記事
18:21 つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
振り返ってみるといろいろなことがあった一年だったね。
弟くんの事故には私もびっくりでした。
大変だったけどホント,大事に至らなくてよかったね。
イベントもいろいろ楽しかったみたいで何よりです。
来年も元気に素敵な一年になりますように。
良い年の瀬を、そして良い新年をお迎えくださいませ。
私も今になって人生を(大げさ)振り返ると
あれがあった年は、厄年だったんだぁ~
ということがたくさんありました。
大した事ないというのは、誰かが、厄をもらってくれているのかも・・・

来年もブログに遊びに来てくださいね。
よいお年を~
ご無沙汰でしたm(_ _)m
色々な事があった1年でしたね。
弟君のことは、本当に本当にビックリで心が痛かったです。
弟君通院、お兄ちゃんの頭痛、まゆちゃんの体調不良、なかなか心が休まりませんね。
きっと厄年だったから!
だから厄年が去った来年はいい年になりますね。
私的には、まゆちゃんやannaさんと会えたのが、すごく嬉しかった出来事です。
来年も会えるといいな~
これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m
ではよいお年を(^0^)/
Monchouchouちゃん
ほんと、皆さんにご心配かけました(*- -)(*_ _)
本当!来年は、元気な年にしたいと思います。
Monchouchouちゃんも良いお年を迎えてね^^

chibi megu ちゃん
ほんとうに、今頃気づいてよかった。
でも後厄が残ってるんだなぁ(汗)あまり気にしない人だけど、体調管理には気をつけます!
ユニ○ロ、良かったね^^
良いお年を♪

shinoちゃん
ほんと~に今年はいつもより色々あった気がします。
私もshinoちゃんに会えてうれしかったよ!
イメージどおりの可愛いshinoちゃんでした(*^m^*) ムフッ
がま口愛用しています♪
おこちゃまも落ち着いてきてよかったね。
来年も仙台に来てね、新しい車で( ̄m ̄* )ムフッ♪
良いお年を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も一年、仲良くしていただいてありがとうございました!
人それぞれ、良いコトも悪いコトもあるけれど、
今日も元気で過ごせていること、その事に感謝です。

私はこれから前厄に入ると思いますが
気にしないで行こうと思っています!
心の持ちようで変わると思うから。
楽しい年末年始を過ごして下さいね。
また来年、たくさんお話しましょう!
私にはマンツーマンでエコ教室お願いします(笑)
内緒コメントさん^^
来年から、、良かったです!本当に!
色々乗り越えていきましょうね!私も頑張ります。
これから先、私も悩むことあると思うんです。。。その時はぜひ相談にのってください。
良いお年を迎えてくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

chacoちゃん
大変なことも沢山だったけど楽しいことも沢山でした^^
みんなが健康で笑顔なのが一番ですねっ。

厄年、全く気にしていなかったけど、、、
「体の節目」らしいから体調には気をつけたほうがいいかもね~。
エコ教室?ゼヒゼヒお待ちしています。美味しい珈琲つきよ!
私には編み物を教えてくださいまし!今日ああいうケープ使ってる人見かけたの、可愛かった~♪
又来年もどうぞよろしくね(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

管理者のみに表示