11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

チョーカー♪

2008/03/11
子供が寝た後、パパ君が帰るまでのアミアミの時間。
昨夜は、もう今日中には帰らないのか?と思うくらい遅かった。
なので編みかけのチョ-カーが出来上がりました。
080311ty-ka.jpg
アヴリルの糸あそび (NO.3)から。
ピンク、、と言うか紅色といったほうがいいかな、それとアイボリーの混色の糸で。
今日は早速これを巻いてお出かけしてきました^^



今日はびっくりするくらい暖か。予報で16度くらいって言っていたかな。
4月下旬並みだそうな。
もう花粉がすごい。しっかり薬は飲んでいますが、、、つらい時期になりました。
関連記事
15:58 編み縫い | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪体調はいかがですか?
家にも空気清浄機来ました♪花粉症ってカンジしませんね~快適ですよ~ん♪ッと言っても・・・
一度アレルギー反応が出てしまうと簡単にはなおりませんし、空気…だけではね。
薬はマイコ自身好きじゃないんです。
飲み続けるのが怖いんですね~ メリットとデメリットは常に背中合わせにありますから、上手に付き合うことが大事です。
なので、お薬を控えて、体質改善をオススメします♪
マイコさん
大丈夫元気です^^花粉がつらいですが。
空気清浄機フル回転です!
あるのとないのでは天地の差ですよね~^^
ほんと、薬が沢山で嫌になっていたところなんです。
レメディとか、水とか、いろいろ友達が持ってきてくれたりします。
で、何がいいのか?分からなくなっていたりして^^;
食べ物には気を使ってるつもりなんですけどね~後、神経質な性格を何とかしないとだめかも?なんて思ったりします。
マイコさんは確か漢方で体質改善?やってましたよね、どうですか?いい感じ?

あ、それから!新しいところでの教室!今日チラシで知りました!頑張ってくださいね!!
こんばんは♪栄養学は日々情報が変わるので、常にチェックですね♪マイコは内膜症の治療を漢方薬で、まずは体質改善から。もちろんサプリも♪
痛み方が違うんで、激痛はなくなりました。
ただ、体調が悪い時は×な時も(><)

軌道に乗っていませんが、採用していただいたので、頑張ってみます♪ありがとうございます♪
次の講師募集は夏ごろから動くみたいですよ~
まゆさんもいかが?
マイコさん
内膜症、大変そうですね、つらいって聞いたことがあります、お大事にしてくださいね。

そうなんですよ、人によって「これは絶対いいよ!」って言ってくれるものも違うし。
私はメニエルに頭痛に甲状腺に、、全部に当てはまるのは自律神経なのよねぇ、、
いろいろ試しながら治していこうと思います^^

教室、私は自宅で静かにやるのがあってるのかな?と思い中なんです。
子供もすぐ熱出すからねぇ^^;
自宅だとお子様づれでどうぞなので生徒さんも来やすいみたいだし。。。です^^

管理者のみに表示