11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

エコクラフトラタンで

2008/04/12
先日ハマナカさんからの封書が来ました。
なんだなんだ?とワクワク♪
中身はエコクラフトラタンのサンプル。
他に入っていたのはぷるるさんの、エコクラフトラタンの講習会のご案内。
うう、行きたい。
でも遠いよ遠い!
こんな遠くまでご案内送ってくださって、、ハマナカさんありがとうですぅ。。。

080411ratann.jpg
お手紙が来る前に、ム○シで見つけたエコクラフトラタン。
1割引きで売っていました。
キットも数種置いていました。
あ~これはぷるるさんデザインかな?とか楽しく見てきました♪

1つだけ買って感触を楽しむ( ̄m ̄* )ムフッ♪
やわらかい。
ほどける、、というか解いてみた^^
エコクラフトテープの大巻きに、まだ糊のついていないエコ紐が巻いている時があるけれど、
それをほどいてみた時ともまた違うかなあ。
太さが違うもんね。。。

柔らかいので編んでみました。
ゆびで。
マットみたいになりました。どお?ちょっとかわいいんじゃない?
大きく編んだら玄関マットくらいになるかも~。
指が疲れたのでもう編まないけどね(゜×゜*)プッ



ようこさんに後5巻き注文しています~♪
何を作ろう、この感触気持ちいいからただ触っているだけでも楽しいんですよっ。


エコクラフトのハマナカではない「荷造り用紙バンド」みたいに、ラタンもお安いのが出るといいなあ、、、、出るかもねぇ?もっと思い切り使えるのになあ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
関連記事
12:00 エコクラフト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
初めて聞きました!見ました!
やわらかいんですね~
触ってみたいな~
今年こそ自分ようにエコバックを編むぞと思っていますv-218
ボンドがダメなので、やっぱり石畳になっちゃうのかな~???
挫折しないように時間がある時にダーっとねe-267
ハマナカさんって とっても親切ですよね♪
どうしても欲しい商品があり、お取り寄せを願いした事があります。お店を通すと面倒なので、「直接仕入れさせてください。」とお願いしたら、詳しく説明してくれて、電話の対応が すっごく好印象でしたv(≧∇≦)v 
そして、我が家には昨年買った エコクラフト・・・巻きが手付かずで棚の中~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
shinoちゃん
あ、ほんと?確か6色出てたのよ。
近かったら見せてあげるのにね~。。。
藤の編み方でいけるのでボンドもほとんど使わないでいいいかもよ、shinoちゃん向けかも~^^
エコクラフトのbag持っていなかったっけ??
なんだか器用にたくさん作っていたからbagも沢山持ってるイメージだったよ。
スーパーでもだんだん買い物袋有料になってきたしね、「エコクラフトでエコbag」なんでいいかも(*^m^*) ムフッ

angel light satoさん
ハマナカさん本当に親切ですね、何度かお電話いただきましたが、やさしく丁寧にお話ししてくださいました。
angel lightさんはワイヤーを仕入れるのかしら?たまにム○シに行くんだけどいつも講習の時にはお会いできなくって、、。
エコクラフトあるんですね~(^ー^* )フフ♪確かミルのお仲間では石畳のエコクラフトが沢山ありましたよね~。お仲間に先生がいるじゃあありませんか~!
でも我が家にも、、実はワイヤーの在庫があったりしますo(*^▽^*)oあはっ♪

管理者のみに表示