11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

エココレに♪

2008/06/30
応募、皆さんしましたか~
私は今回何かと忙しくどうしようかと思っていたけれど、何とか応募しましたよ!
出来ない、ではなく諦める、んでもなく。
できた分だけ納得したものだけ応募^^

応募した作品の一つはこれ
0804165ratan.jpg
今回は5点くらいの応募。
全部編んで見ました。
普通にエコクラフトのように編んだものは、、歪んでしまったので没。
慣れないと歪むし、、柔らかさを活かして編んだ方がいいなあと思ったから^^
そのほかは、、忙しいのでまた後日UPしますね。

今日はこれから搬入~
タグ付け、納品書、荷造り、搬入、セッティング、、、大忙しです。
明日のミルフルールに向けてがんばります。
搬入したらまたあとで様子をUPしますね♪

080630anaberu.jpg
先日我が家にお迎えしたアナベルちゃんが毎日玄関で応援してくれます♪
080630anaberu2.jpg
こんなに見事に大きくなったのよ♪
可愛くて可愛くて♪疲れていてもにっこりです(*^-^)ニコ
関連記事
13:41 エコクラフト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
アナベルさん
と言うんですね!(^_-)-☆カシワバアジサイさん
のようにも見えますね♪純白の可愛いお花が集まって
ドレスを着たお嫁さんにとっても似合いそうです☆
白いお花って清楚で美しいですよね・・・見事な株で
毎年楽しみになっていきますね!
アナベル綺麗だね~~、やっぱり白い紫陽花って素敵!
たくさん花がついてお見事です。

エココレ応募したんだねっ♪
忙しいのにすご~~~い。
審査、通りますように。
mikomikoさん
はい^^アジサイのアナベルです。
まただんだんグリーンになるんじゃないかな?と思うけどどうなんでしょう。。
柏葉は葉っぱがかわいいですもんね~^^
来年枯れないように、、さし芽もしておきました♪

Monchouchouちゃん
かわいいんだよ、ちょっとグリーンかかっていて!
来年も沢山花芽がつくといいなあ、リースにしたいな(*^m^*) ムフッ
エココレね、、どうでしょ^^;参加できただけで自分では満足したの、「やり終えた感」でいっぱいです^^
こんにちは♪
ミルフルールの作品展、楽しそうですねv-10
フィリカさんの記事でも以前から拝見していて、「いきた~い!!」って、毎回思うんですよ。
準備や搬入、後片付けなど、大変だと思いますが、すごく楽しそう♪

私のブログに、だいぶん前に「アナベル」のことでコメントいただいていたのに、お返事を書いていなくてごめんなさい。ちょっと、ブログをサボってましたv-356
まゆさんのアナベル、たくさん咲いてますね。
我が家のは、1年目は2輪くらいしか咲いてませんでしたよ。
地植えにしたら、翌年には巨大化すると思います(笑)
うちのアナベルは、もうすっかりグリーンになりました。やっぱり関西は少し季節が早いのね。
あと少しで刈り取ってドライにする予定です。

mikiさん
楽しんできました、疲れが出て昨日はちょっと横になっていましたが^^;もう元気^^
搬入と後片付けがやっぱり一番大変ですが、ボランティアや幹部、その他沢山の方たちが作り上げている場なので、あの場所に居させていただけるだけで幸せなんですよ^^

そうそうアナベル素敵で感激でした♪
もうグリーンなんですね、我が家はまだホワイトです、かわいくて可愛くって。
でもいくつか折れちゃって速攻でさし芽しました!増えるといいな(*^m^*) ムフッ
グリーンになってしばらくしてからドライにしたらいいのですね?
立ち枯れにした方がいいよとも聞いたの、どっちがいいですか??

管理者のみに表示