02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

昨日のミルフルール♪

2008/07/02
きのうの様子。
あんまり写真撮ってこれなかったけど~雰囲気だけでも♪

Image311twnnmyousi.jpg
まずは天明茂氏の講話。
とてもためになる興味深い話でした。
環境、地域とのつながり、私たち人類は動物の一番てっぺんに居る訳ではない事。
生かされているという事、、。
沢山のつながりのなかのごく一部だという事。
上手く話せませんが素敵なおじさまで楽しいためになるお話でした。。

そのあと販売開始。
ステージではコーラスやギター演奏、ゆっくり聞きたかったけど販売中だしな、とか思いつつ。。。
途中チンドン屋さんも居て(^w^) ぶぶぶ・・・楽しく会は進行。。

1Image305.jpg

2Image306.jpg

3Image307.jpg

4mage308.jpg

5Image309.jpg
ここまでが私たちのブース^^
写真はクリックで拡大になります。
新しい作品たち、、写真とってなかった(≧▽≦;)アチャー
嫁に行っちゃった作品たち元気でかわいがってもらえるといいなぁ^^



6Image310.jpg
buffちゃんのところ。
お友達のお帽子作家totoさんも大好評♪
7Image312.jpg
アトリエカレンさん
じっくり見れなかった。。
素敵な作品でいっぱいでした。
8Image313.jpg
グリーンハートさん
いつもすぐに完売になっちゃうほどの大人気、素敵な寄せ植えが沢山です。
9Image314.jpg
10Image315.jpg
11Image316.jpg
宮城クラフターズクラブさん
Angel Lightさんのワイヤークラフトや、そのほかエコクラフト(石畳なの~)、羊毛、マイコさんのトールペイントなど可愛い雑貨が沢山!

もっとアップで撮れば良かったと、、今思います。。
そして余裕がなかったので体験もできず、買い物もほとんどせず、、でした。

次のミルフルールは12月5日です^^
関連記事
10:25 エコクラフト | コメント(13) | トラックバック(1)
コメント
まゆさん
昨日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。
写真載せてくださって有難うございました。
本当に楽しい一日でした。準備期間は毎度一度は投げ出したくなる私ですが終わってみると出てよかった!と思うのです。今回は特に!
好きなまゆさんの作品もゲットしたし!大切に使います。
素敵なイベントだったんですね~~
お疲れ様でした。
すごく楽しそう♪
それぞれの写真が素敵です。
昨日は、おつかれさま(*^_^*)
ステキな作品沢山見させていただきました。
今度またご一緒しましょう
またゆっくり来ます。
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!ようやくまゆさんのお顔が拝見できて良かったです~(o´д`o)
ブースの仲間には「まゆさん、いつも参加しているじゃない!!」と突っ込まれました。失礼致しました。。。
まゆさんのブースがお忙しそうでしたので、声をかけることが出来ませんでした。今度ゆっくりお話しましょうね♪
エコのバック。ポールスタンドに掛けてあった、中に布地が付いていて、小さなバックまでセットになっている作品がとってもステキでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

お疲れ様
フォトUPして頂きありがとうございます。
個人で今まで参加してきたのですが、今回からお仲間入りさせていただきました。
今回は失速中だったため。。反省(><)
次回はもっと盛り上がるように楽しんでトールカキカキしま~す♪
またお会いしたいです♪
すごい~*
かなり盛大なんですねー!
講演会あり・ライブあり・チンドンあり!(笑)
楽しそう~(^-^)♪
行ってみたいわぁ・・・・。
まゆさんたちの作品もどれも素敵ですね!
私も混ぜて欲しいですぅ・・・(´∀`)

リンクの件、もちろんお願いします!(^▽^)/
嬉しいです♪
私もリンク貼らせて頂きたいのですが、バナー代わりに
プロフィールのカゴの画像お借りしてっていいですか?
カレンさん
お疲れ様でした~。
本当、準備段階では投げ出したくなりますね、分かります^^
でもあの場に行くと毎回すごいパワーをもらって帰ってきます^^
私は自分のサイトに居てなかなか余裕がなくてカレンさんの作品ゆっくり拝見できなかったのが心残り。。。
作品気に入って下さってうれしいです(≧∇≦)
オーダーできましたらご連絡しますね~m(._.*)mペコ

Monchouchouちゃん
年に2回の大きなイベントです♪
写真もっとアップでたくさん撮れば良かったね、PCで見てから思いました。あと全体の様子とかもね。
大きな文化センターの小ホールを貸し切ってやっているイベントなの^^

はあとさん
お隣なのに、、全く余裕がなかったのね私、チェリーガーデンさんの写真撮っていないの(泣)反対お隣さんにもさんざん御馳走になったのに写真忘れてました^^;
次回お会いするのは冬かしら?楽しみにしています♪

angel lightさん
やっとお会いできましたね(*^m^*) ムフッ
私もお顔分かりませんでした^^;はじめましてでしたね~^^皆さんは分かってくださっていたのですね(≧∇≦)
マイコさんが教えて下さらなかったら分からなかったわ~
あの素敵な王冠(と言っていいの?)が印象的でした♪
私のあのbagは以前、本に掲載された作品です(*^m^*) ムフッ

マイコさん
そう、マイコさんのキコリさんの木工が見られるかな?と思ったらご一緒だったんですね~
次回のミルは、、後5か月。お忙しいでしょうけど素敵なトール作品楽しみにしているので頑張ってください!

ののさん
はい!のべ600名のお客様がいらしたようです。
でも冬はもっとすごいお客様なんですよ!
来て来て~(⌒▽⌒)アハハ!
ののさんもお近くだったらご一緒したいですね~素敵な作品がたくさん並びそうです♪
リンクありがとうございます!
はい^^かごの画像どうぞ^^
お疲れ様でした♪
トラバありがとうございました!
しょっ中コメントのやりとりをさせていただいてるせいか、お顔を見てほっとしてしまいました。v-410今回、かなりの作品を作られたんじゃないですか?まゆさんの作品、どれもこれも素敵で目移りしてしまいました!私好みの色や形のものがたくさんありました。
12月が今から楽しみです!またがんばりましょうね♪
フィリカさん
あ、そうそう、トラバだけしてお知らせしないままですみません^^;フィリカさんもありがとうです^^
本当!私も普段から合っているお友達のようにフィリカさんに話かけちゃって^^;失礼はなかったかしら?
私のかご気に入ってお買い上げくださってありがとうございます、息子さんも見てくださったのですね、(≧∇≦)キャー♪工作に近いものがあるので男の子もはまりますよ。現に男性のエコクラフト作家さんもいらっしゃいますもの^^
12月はお友達の羊毛がメインになると思います。私は羊毛体験のブースに居る予定なの(/▽\)きゃーがんばります!
フィリカさんの品のある素敵な作品も楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク
こんにちは!
初めてコメントします!ドキドキ
ミルフルールお疲れ様でした。
とっても素敵な作品ばかりで楽しませて頂きました♪
私たちのブースの写真3枚もUPして頂きありがとうございます。
次回またお会いできるんですね♪私も頑張って作品作りたいと思います!
chiekoさん
お疲れ様でした。
私も、chiekoさんをはじめ皆さんの作品、とっても素晴らしくもっともっとじっくり見たかったです。
自分のサイトがあるとなかなかじっくりゆっくりはできませんね~。。。
また冬に向かって、あと5か月ですよ^^頑張りましょうね♪
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました♪
まゆさんのエコクラフト作品、拝見させていただきました。
まゆさんはエコクラフトと羊毛フェルトの先生でいらっしゃるのですね!
本にも掲載されていらっしゃるなんて、もしかしたら
私の持っているエコクラフトの本にもまゆさんの作品、あるのかも!今度また見てみます♪
ぜひぜひまたお邪魔させてくださいね♪
hanamoyoさん
素敵な写真に感動しました!
私もカメラが欲しい!と思いましたが、あんな綺麗な写真を撮る腕がないかな。
エコクラフトされるんですか?ま~お仲間(*^m^*) ムフッ
私もまた遊びに行きます!素敵な方とお知り合いになれてうれしいです♪

管理者のみに表示
トラックバック
今日開催されたイベント「手づくりアートまつり ミル・フルール」をレポートします。 「atelier karen」さん。手づくりビーズ・天然石・アクセ...