11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

あみあみ

2008/08/23
昨日は弟君の病院。
先日の首の捻挫の件で。。。
http://mayusan.blog5.fc2.com/blog-entry-543.html
さんざん走り回っているもの、もうすっかり治っているけど、「もう1度見せてください」と言われていたので。

先生も「もう大丈夫!子供だから回復が早いですね」との事。(´▽`) ホッ
皆さんご心配かけました。
メールも沢山いただいてしまって、、すみませんでしたm(。_。;))m ペコ

080822doiri.jpg
病院の待ち時間に編んだもの♪
20センチくらいです。まだアイロンはかけていないけど。
我が家のアトリエには毛糸や糸がなんだかたくさん転がっています^^
適当に持って行って編んだけどなかなかいいんじゃない?!
ドイリーと言うものを始めて何作目だろう?(これはレース糸ではない、太い糸だし^^;)
ずいぶんまともに出来るようになりましたわ(自画自賛^^)
関連記事
12:24 編み縫い | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
弟くん大丈夫?
首のねんざ辛そう・・・

私も最近あみあみしています。
夏の糸も一杯在庫があって消化しなくちゃ~~
ドイリー素敵だねっ♪
20センチ、頑張ったね~~~
とっても綺麗です。
お久しぶりです~♪

やっとネット復活してます。
浦島状態で全部読んでないのですが、なんかいろいろ凄いですね~~!!

楽しみながら頑張ってね!


子供に怪我はつきもの
ですけど・・・首の捻挫は心配でしたよね!
完治されて良かったですね(^-^)

待ち時間に安だとは思えない程の完成度ですね♪
さすがまゆさんだわ~♪お洋服のアクセントにも使えそうですね☆とっても可愛い模様です

あらら。。。
首の捻挫とは。。。担任、校長がダメな対応であれば、教育委員会ですね。
慎重に適切な対応をお願いしたいですね。。。

マイコは首の骨が真っ直ぐで、先天性の奇形らしいです。なので、長時間同じ姿勢での作業は肩こり、頭痛の原因になるとかで。。。レース編みは好きなんですが、遠ざけてます(><)
トールも長時間できませんの(´ヘ`;)とほほ・・
カリキュラムの〆切が間近に迫っているのに。。。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)o
やっと明日から夏休みから解放されますね。
本気モードに入らねば。。。

怪我よくなって安心ですね♪
Monchouchouちゃん
夏休みの間にすっかり治ったので大丈夫です^^
九州であの暑さで首のサポーターは、、さすがに熱中症になりそうだったのでシップだけで安静にしていました。場所が場所なので怖かったですがもう大丈夫!
アミアミはね、夏休みが終わるからなのか?物凄く混んでいました、途中で抜けようかと思ったけど。こんなのが出来上がるくらい待ったって事なの~(='m')
monちゃんのアミアミも素敵でしたね、寝不足は大丈夫?素敵な旦那様が居るから大丈夫かな~(*^m^*) ムフッ何かあったらメール頂戴ね^^

annaさん
お久しぶりです♪
なんだかんだとバタバタしています、頑張りますぅ(≧∇≦)
annaさんのブログはお邪魔していましたよ~(*^m^*) ムフッ新しいPCいいですね!
無線我が家も遠くまで、2階まで大丈夫ですよ~(・-・*)ヌフフ♪

mikomikoさん
そうなんです、、ものすごい混んでて。お盆明けだからかしらね?
こんなに大きなもの部屋に飾ったんだけど、、家族は誰もコメントなしなのよ~気づいてないのかしら?全く~(='m') ウププ

マイコさん
はい~次は教育委員会に行く!と宣言してきましたから^^;
ストレートネックですか?先天性なんですか、、、。
周りにも何人かストレートネックの方が居ますが、皆辛そうです。。PCや机での長い時間の作業などダメなんですってね。長い時間トールが出来ないなんて辛いですね。。。休み休みやらなきゃいけないんですねぇ。
夏休み、終わって寂しい私です~ただ、毎日の昼御飯に悩まなくなりホッとしています。
ほんと!私もスイッチ切り替えて頑張らなきゃいけません!

管理者のみに表示
« 先日 | HOME | 科学館 »