09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

感謝。感動。

2008/12/08
ミルフルールのレポはこちらからどうぞ
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=305259&pan=1520





イベントが終わって、その日は何ともなかったのだけど
土曜日に目覚めたら耳が聞こえない激しい耳鳴り、めまい、頭痛でした。
疲れたのね。
ざわめきの中大きな声での接客で?かな、のどもやられました。

人ごみや大音量の場所はすぐにメニエル症状が戻ってるので覚悟はしていました。
メニエル薬と頭痛薬で安静にしていた週末です。

この情けない体を治すのは、やっぱり適度に運動して基礎体力をつけなくてはいけませんね。

2日間、横になっている間、ずっと感動が頭の中でいっぱいでした。
今回のミルフルールのイベント、参加者が延べ800名だったそうです。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
10回目にしてますますパワーアップしています。

私は一出店者としての参加ですが、、
沢山のお客様、この会を支えているスタッフの皆様、ボランティアの皆様。出店者の皆様。
それからステージで盛り上げて下さっている皆さま、(それと今回はステージ関係などは学生さんの実習の場となっていたようです、すばらしい。)
「アートで広がれ街づくりの会」代表の滝本さん。滝本さんのお人柄あってのこの集まりです。
皆さまありがとうございました。

きっと私の体は、この皆さんのパワーに少し圧倒されたんだと思います。
負けないように私もパワフルに活動していきたいと思います。
関連記事
10:23 つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まゆさん、大丈夫?
大変でしたね。
きっと疲れたのですね。
準備も大変だし当日も人気のお店だからお客様のお相手に気も体力もつかいます。私もめまい持ち、すぐにはすっきりしないのですよね、分かります。心身ともにリラックスして出来るだけゆっくり休んでね。くれぐれもお大事に。
カレンさん
もう大丈夫です!PCの前に座ってるくらいですから^^
ずっといっぱいいっぱいだったので^^;ホッとしたからかも。もうしばらくじっとしています、ありがとうです。
カレンさんもめまい持ちですか、疲れやストレス、睡眠不足は大敵ですよね。
寝込んでいる時に考えて思った事、上手く記事にまとめられなかったけど~感謝と感動の気持ちでいっぱいです。
カレンさんまた夏には素敵な作品見せてくださいね♪
まゆさん、お疲れ様でした!
体調が崩れるのも覚悟の上で、ってすごいです。
仕事にかこつけて何も出来なかった私・・・圧倒されてます。
まゆさんのブログのリンクが貼ってあったので、当日の様子がとてもよくわかりました。
すごいイベントになっちゃいましたね!
チャイブ先生もお喜びですね。
フィリカさん
いえいえ、いつもこんな体調なので。
年に2回の大きなイベント、頑張らなくちゃね^^
フィリカさんはお忙しいもの~お仕事頑張っていらっしゃるんですもの!
今回もまたさらにパワーアップしていましたよ!
チャイブ先生はずっとにこにこしながらくるくる動き回っていらっしゃいました♪

管理者のみに表示