07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年最後のお教室は

2008/12/18
カルチャーさんでの講座でした。
自宅教室も冬休み前にと駆け込んでいらっしゃったり材料を求めていらっしゃる方がいましたが。。
今年は今日で終わりかな、って感じです。
冬休みでも、我が家の子が居てもかまわないわとおっしゃる方は、、どうぞ連絡くださいませね。。
年末で散らかっておりますが^^


カルチャーさんでの教室は、
みなさん基本は分かってきた様子。
どんどんステップアップしています。
私も期待に応えられるような講座と作品を生み出していけるよう、来年もがんばります。
関連記事
23:55 エコクラフト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
自宅教室もカルチャー教室も
どちらも良さがありますよね♪
自宅が開放できるって 素晴らしい!!
まゆさんの作品はセンスが違う★
習いたくなるの分かるわ~~。
来年も楽しみですね(*´∀`*)
angel lightさん
はい、それぞれの良さがあります^^
小さなお子様がいらっしゃる方はやっぱりカルチャーセンターなどに登録しても急に子供が熱で、、などありますからね。ここだと気さくに来ていただいて気さくにキャンセルもしてもらっています^^
自宅アトリエはね~パパ君のおかげ様です♪
angel lightさんお近くですもの~お茶しにいらしてくださいませね^^
お疲れ様でした。
教室は題材を考えたり、準備したり…
それだけでも疲れちゃうよね。
ホントにお疲れ様でした。
年末年始は少しゆっくりできるのかな?
ブタリ~ナさん
そうですね~まず試作を作る時点で悩んだり、でも楽しんだり。底からいい物が生まれてきたことも沢山!いつも触れているって言う事がいいのですねきっと。
ブタリ~ナさんは今年のイベントは終わりましたか?
また来年も早々にイベントですよね、今のうちにゆっくりなさってくださいませね~。
プレのマスク、、変更しようか、、このまま行こうか、、悩みどころだわ(*^m^*) ムフッ

管理者のみに表示