02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

エコクラフトラタンのミニバスケット講座♪

2009/07/07
今日はm小学校様研修委員会での講座でした^^
役員様との話し合いで先日のリビングレッスンの物をとのリクエストで♪

今日は予報では28度。実際には何度だったんだろ。
暑い中皆様真剣に取り組んでいただきました^^

090707
初めは30名様で承っていたのですが、集計の結果38名様との事で、、
私の性格上^^;せっかくやりたいと言ってくださった方をお断りしてしまうのは申し訳なさすぎて、、
OKしました(;^_^A ・・・
以前にも40名様位はやったことがあるので大丈夫!と自分に言い聞かせて^^

教室中はあちこちから「せんせ~い」のお言葉が。
スムーズに回れず、今日はお待たせしてしまう方がいらっしゃったと思います、すみませ~ん。
でも皆様全員時間内に出来あがることが出来てよかったC=(^◇^ ; ホッ!
可愛く持ち手を三つ編みにアレンジしていたり、ミニのコサージュもそれぞれ皆様の個性が出ていて可愛かった!
アップで写真を撮ってくればよかったですね。。

見本で少しだけ持って行った私の作品も楽しくご覧になっていただけたようで、
あれこれ質問も頂きました^^
エコクラフトの輪がまた広がるといいな^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
090708_0847~0001
生徒さんからメールをいただきました♪
素敵にアレンジしてくださっています。
メールありがとうnさん!
関連記事
22:13 エコクラフト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まゆちゃ~ん、お久しぶり~(^0^)/~
時々ブログは読んでいたんだけど、読み逃げでごめんね!

すごいね。講習会、38人も集まったんだね!
先生がひとりでは大変だったんじゃない?
でも、全員時間内に出来上がるなんて、やっぱり教え方が
上手なんだね。
まゆ先生、お疲れ様でしたm(.. .)m


No title
kaoちゃぁ~ん
お久しぶりっ^^
一つの学校でこの人数は大人気だったと思いますぅ~^^
ラタンはやってみると普通のエコクラフトよりふにゃふにゃで編みにくかったかも。
反省点もいくつかありますが、時間内に皆さん出来あがったということで、よしとしています^^;
この日は暑い日で、、皆さんも暑い中一生懸命編んで下さってあっという間の2時間でした!

管理者のみに表示