最近の週末はずっと忙しく、、
今日は久しぶりにフリーな時間が出来たのでパナソニックさんでの笑むさんイベントへGO!
バスボム作りはもうプロ?な弟君も誘うとソッコーで行くっ!と張り切って♪

パパ君はショールームをうろうろ見てるつもりだったみたいだけど3人で制作~♪

弟君はかわいい形とカラーのお砂糖入り。
大人は桜とヒマラヤ岩塩を入れて(^-^)


私は笑むさんとおしゃべりしながらだったけど、パパ君はキ~レ~イ~に桜を敷いていたので出来上がりも綺麗にお花が広がってかわいいくなっていました。

今夜のお風呂はふんわり桜のかおりでした^^

関連記事
コメント
バスボム♪
自分の好きな香りで作れるから、いいよね~!
といいながら、何年もやってないわ~
アロマの先生に教えてもらって、
いっとき、すごく楽しくて作ってたんだけど・・・
飽き性なのね、わたし。。。v-355
2010/02/22(Mon) 10:15 | URL | アプミン | 【編集
アプミンさん
ほんと、気軽に作れてあったまって楽しいですよね^^
面倒な時は重曹とクエン酸、そのままお風呂に入れても大丈夫よ。しゅわしゅわがあまり見れないけど^^
2010/02/24(Wed) 13:36 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック