昼間はエコクラフトと羊毛でパタパタうろうろ。
夕方からはお母さんの顔になり(そろそろ男の子二人のママはくじけそうよ・笑)
子供が寝てパパ君の帰宅までは自分の時間。
この夜時間は他の雑用にあてられ、、、毎日ではないけどねっ。

先日BERRYさんで目に入ったかわいい表紙。
お知り合いのお母様の作品だったので借りてきました♪
ほんわか優しい気持ちになります。

それから手荒れが気になって。
市販のハンドクリームをたっぷり使っていたのだけど、、
そうだ材料あるじゃん!と制作。うふふ。
小さくしていろんな香りに作っています。
マスキングで飾ったりね♪
次はリップクリームを作ろうかな^^






パソコン不調につき、レス遅れます。
メールはなんとか見ていますが、、返信送れ気味ですみません
携帯より
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック