持ち手部分も羊毛にしたかったのに、切りそこなったまま…

Bag本体は茶系ですが、表面にくるくる羊毛をニードルでさしたのでした(^-^)
かわいいでしょ~^^
レッスンにいらした生徒さん達もちびっこも、ナデナデしていきます。


持ち手も羊毛にしたかったのですが、幅を少なくカットしてしまい、、
しばら~く放置していました。

ただいま持ち手の皮の色で悩み中。
春が来る前に出来上がるかしら。。。
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
お久しぶりです。
やっぱり~(^^)まゆさんだったのね~

笑むさんって息子のクラブママ繋がりしたの~
こうして繋がりってあるのね~

いろんなことに癒されているっていいわよね~♪
2010/02/23(Tue) 20:24 | URL | maico | 【編集
maicoさん
お久しぶりです^^
なんだかんだあちこちで繋がりますね(*^m^*) ムフッ
嬉しい限りです♪
2010/02/24(Wed) 13:29 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック