3月3日は誕生日でした♪

朝から沢山のメール、ありがとうございました。

ネットのお友達からお届け物♪

shinoちゃんから
010303s.jpg
マトちゃんクロスにアロマに手作り石鹸。
かっぱクッキーも(='m') ウププ
石鹸はもう少し寝かせてから。
使える日が楽しみです♪

chacoちゃんから
100303c.jpg
かわゆいホーロー、何を入れようかな♪
大きなリボン~と持ち上げたら下にピンクッション。
手編みの可愛い色合いです。
シナモンスティックにアロマの香り♪

二人とも共通のお友達♪
遠いけど、、またいつかは、今度は3人でおしゃべりしようね!





それから
と~ってもかわいい贈り物♪
100303h.jpg
弟君作です。

そういえば?そういえば!だけど。
先月から2階にこもってビーズで遊んでるな~と思っていたの。
でもママが行くと隠すので、、なんで隠すのかな?と思ったけどそのまま。
3日の夕方、とうとうこれは間に合わないと思ったらしく
堂々とリビングで作り始めた。
私の指もしっかりメジャーで測られたし、
「緑と白と透明はどれが好き?」とか
「長いのと丸いのとどっちが好き?」とか。
とりあえず全部好きだけど。。。と答えたのでこういうデザインになったみたい。
結局何時間もかかって、、結べないのでパパに結んでもらっていました(='m') ウプ
たからものがまた増えました♪

皆みんなありがと。
関連記事
コメント
おめでとう!
まゆさん、お誕生日おめでとう!
shinoからも素敵な贈り物だね♪
いつかは三人でお喋り...嬉しいお言葉でした。
本当に、いつかそんな日が来るといいなぁ。
その日を楽しみに、これからもよろしくね。

そしてそして、息子さんからの贈り物。
ママに隠して一生懸命作っている様子を思い浮かべると、
いじらしくてかわいく、たまらないです~
これは一生の宝物だね!
まゆさんちにはいったいそれがいくつあるんだろう...
2010/03/06(Sat) 07:47 | URL | chaco | 【編集
まゆちゃん、お誕生日、おめでとう!

3人で会えたら、本当に楽しいだろうな~
お尻に根っこが生るぐらい、お茶してオシャベリして、時間がアッという間に過ぎてそう(^^)
chaco、東北に来てよぉぉぉぉ~ってね。
間(どこの間?)をとって東京集合?
そんな日が来るといいですね~

そして、息子殿、可愛いな~
大切な大切な宝物。。。。ですね♪
2010/03/06(Sat) 21:16 | URL | shino | 【編集
chacoちゃん&shinoちゃん
嬉しいプレゼントありがとう!
お二人と沢山おしゃべり、出会ってもう何年?
いつか3人で絶対会おうね。
広島の上は年に一度くらいは通るんだけどね~
飛び降りるしかないかしら^^
やっぱ東京集合かなぁ^^

子供からのプレゼントは、
道に咲いてるタンポポだったり石だったり
沢山増えて行きます。
母を思ってくれたその気持ちがうれしいです。
2010/03/08(Mon) 20:47 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック