昨年、、一昨年だったかな
てあみLaboのゆうさんに教えていただいた糸紡ぎ。
スピンドルはないけど何とか作れています・笑

スピンドル無しでどうやって?とゆうさんに聞かれましたが、、まあなんとかなるものです。
でもやっぱりスピンドルが欲しい。
本当は糸車が欲しい~
こんなにかわいい糸が自分で出来てしまうんだもん!
グリーンはゆうさんが作って下さった糸、白いのが私の。

さぁこれで何作る?ある程度溜まるまでかなり時間がかかりそうよ^^
関連記事
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
なるほど
そういう感じで作っていたのですね。
納得。
スピンドルは一本あると便利で楽しいですよ。
双糸も作れますしね。
通販だったら「アナンダ」さんか
「羊工房masako」さんで
購入できますよん
2010/03/09(Tue) 04:09 | URL | ゆう | 【編集
Re: なるほど
ゆうさん
はい。あの時の感動を再現^^;
少しづつですが双糸を作っていました^^
ゆうさんの糸車に憧れます。
2010/03/09(Tue) 14:52 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック