今、カンファンに応募してきました。


よかったら応援して下さい(o*。_。)oペコッ

実例&手作り大賞のインテリア部門です。
投票は3月15日~29日までです。↓
http://www.countryfan.info/script/main.asp
私は手作り大賞のインテリアに応募ですが、
他にもネットのお友達が(*^m^*) ムフッ





ふぅぅ。募集が始まってから、綺麗に写真を撮ろうと思っていたものの
カメラの電池切れを放置していたこともあり^^;
締め切りは確か3月末だっけ??
と勝手に勘違いしていました。
夕方PCに向かい、ふとカンファンいつまでだっけ?
とチェックしましたら・・・なんと今日!

え~今日お天気よかったのに~と呟きながら、、
散らかったアトリエを慌てて片付けて写真を撮りました。。
間に合ってよかった~。
写真が暗くなっちゃっいましたけど ポリポリ (・・*)ゞ
よかったら応援して下さいませ!
関連記事
テーマ:木工
ジャンル:趣味・実用
コメント
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
カンfan見てきました♪
まゆさんのリビングとっても素敵でした。
あんな素敵な場所で手作りをしてたらすごく楽しくなりそう。
お教室の生徒さんはきっとウットリ♪・:*:・ ( ̄* )でしょうね♪
ご主人様とセンスが合うっていいね。

a・・・さん発見しました(o^-^o) ウフッ
皆さん素敵で見とれてしまいます。
2010/03/12(Fri) 21:49 | URL | オリーブ | 【編集
オリーブさん
オリーブさんの作品はすぐに分かりました♪

応募締め切りに気付いたのがぎりぎりで^^;
もっと片づけたかったです。
ごちゃごちゃしすぎてて。

aさん^^素敵でしたね。
2010/03/12(Fri) 23:32 | URL | まゆ | 【編集
お久しぶりです♪
今 見てきましたぁ~^m^
素敵なお部屋にうっとりです。。。(^^♪
応援しますよぉ❤
2010/03/14(Sun) 11:11 | URL | mama238 | 【編集
mamaさん
見てきましたか~^^
ありがとうございます。
急いで撮ったのでこまごましたものが気になりますが^^;
papa238さんの黒板も写っているはず(*^m^*)
2010/03/15(Mon) 23:31 | URL | まゆ | 【編集
(;^_^A アセアセ・・・
カンファンのコメント、あの続きも書く予定だったのになぜか途中で送信(;^_^A アセアセ・・・
短いコメントでごめんね~
aさんのはコメントなしで投票になっちゃったし、、、
でもちゃんと投票は出来てるので良かったんだけど・・・。

私の所にもわざわざコメントを残してくれてありがとうございました(*^_^*)デヘッ♪
2010/03/16(Tue) 12:42 | URL | オリーブ | 【編集
オリーブさん
うふふありがとうございます。
どのページも皆さん素敵でうっとりしますね♪

1個のカテゴリーで3件までの投票だったんですね、さっき知りました^^;
2010/03/16(Tue) 22:32 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック