小学、中学と学期末のお弁当日が続きます。
幼稚園弁当が無くなり数年、、、たまにはお弁当持たせるのもいいですね。
と言いつつ…低血圧で朝の記憶があまりないですが・汗
子供達は甘い卵焼きを楽しみにしてくれているみたい。
私的には塩味が好きなんですけどねぇ。

昨日はごちそうさまのお弁当を開いたらメモが。
先生がみんなに「お母さんにラブレターをかきましょ」とポストイットを配ったらしい^-^

で、本人が言うには…
「みんなは小さな字で何行も書いてたけどね~僕はこれだけ・笑」
さすが…チャッチャと終わらせて校庭に飛び出したにちがいない うぷぷ
























花粉本格化…
目鼻、微熱、、うう。
しばらく篭ります・涙
関連記事
コメント
いや~んv-353
その一言がうれしいじゃないのっv-344
先生、いいですね~!
思っていてもなかなか言えないことって多いから。



2010/03/19(Fri) 00:28 | URL | アプミン | 【編集
アプミンさん
先生、同じ年ごろの子供さんがいるからね~何かと母心が分かるんです。
この時、何か要望はない?と聞いたので・・・
次の日のお弁当についていたお手紙は「今度はハンバーグも入れてください。」でした^^;はい頑張ります。。
2010/03/19(Fri) 20:09 | URL | まゆ | 【編集
先生、素敵な計らいですね!(^m^)
そうそう。感謝を忘れてはいけません。
私も水曜からお弁当作らなきゃ(><;)
2010/03/20(Sat) 06:23 | URL | のの | 【編集
Re: タイトルなし
ののさん
なんでも、子供からもらった手紙はいいものですね^^
今度はハンバーグを。前日の夕飯になること間違いなしです(='m')

> 私も水曜からお弁当
頑張って!お茶目なボクちゃん、いつも可愛いね~
2010/03/21(Sun) 18:59 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック