昨日はさくら野で開催
「毛塚千代とブリちゃんの手作りのある優しい暮らし」
に行ってきました!

小学校は就業式なので一人で行ける午前中~と急いでね。
途中駐車場に迷い^^;ちょっと出遅れました。
人だかりですでに皆さん手に沢山抱えて、、、。

100324doru.jpg
でもかわいいカントリーママちゃんget
100324usiro.jpg
この髪形、作業が佳境に入った時の私にそっくり?と勝手にニンマリ。

ブリちゃんの雑貨達も可愛すぎて、、
帰ってからよく見たらアルミの物ばかり(='m') ウプ
アルミは反射して全然写真に写らない^^;
一番のお気に入りはこれ
100324gama.jpg
ミニミニのガマ口ネックレス。
ツボでした。
帰りがけにアンティークの入ったガラスケース発見。
もっとゆっくり見たかったけど~子供の帰宅時間も迫り。うう。
ブリちゃん(と勝手に呼びますね^^;)とお話しに花が咲き♪
ショップの様子を写真に撮るのをすっかり忘れていました。。
もう一度、開催中に行こうと思います、むふふ。

ブリティッシュマーケットさんはこちらから
http://www1.ocn.ne.jp/~british/
ブログに私の姿が~

千代さんのブログはこちら(みゆきさんの、かな?^^)
http://honobono2.blog.so-net.ne.jp/
毛塚千代さんのショップの様子はしっかり撮ってきました。
もうだいぶ無くなっちゃった後だけど^^;
クリックで拡大しますよ~ん♪
100324・斐■繧医&繧難シセ・セ_convert_20100325081355
さりげない千代さんも素敵です。

100324・農convert_20100325081528
今回もDVDを流していました♪

100324ti_convert_20100325081658.jpg
仙台でもドール教室してほしいな。

100324tiy_convert_20100325081838.jpg
フェイクフラワーを素敵に飾って華やかでした♪

100324tiyo_convert_20100325082258.jpg

「毛塚千代とブリちゃんの手作りのある優しい暮らし」
仙台さくら野百貨店1階・3月24日~29日までです。

おまけっ。

100324ちよさんと~

100324kさんと~

関連記事
コメント
(V)o¥o(V)
こっちでもコメ(*≧m≦*)ププッ
某所でも見たよ~~
いいな~、ではでは
2010/03/25(Thu) 21:42 | URL | anna | 【編集
(*^m^*) ムフッ
まゆちゃんは初日にいけたのね~~♪
私は2日目の午前中に行ってきました!
私もまゆちゃん、見つけたよ~p(*⌒▽⌒*)q

千代さん、相変わらず素敵だったよね~~!(〃∇〃人)ウットリ♡
2010/03/26(Fri) 11:58 | URL | ようこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(Fri) 16:29 |  |  | 【編集
annaさん
うふふにっこりしすぎでしょ^^;
昨日も行ってきました^^

ようこさん
初日急いで行ったのでバタバタでした。
ようこさんも見つけましたよ~
ぼくちゃんおおきくなって~(*^m^*) ムフッ
2010/03/27(Sat) 22:03 | URL | まゆ | 【編集
かぎコメさん
了解です!
2010/03/27(Sat) 22:05 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック