昨日、髪を切りました。
出掛けに写メで後ろ姿を撮っておいたのでビフォーアフター・笑

腰まであったのでシャンプーもドライヤーも大変だったのよぉ、、、。

15センチくらい切ったかなぁ、とメジャーをあてたら20センチは短くなっていました。
パーマのくるくるがあったから実際はもう少しカットした感じかな。


ばっさり切って、、カラーは全体を染めたのは初めて。
ん~かなりすっきり(^-^)
オンザマユゲだからちょっぴり若く(幼く?・笑)なったみたいで
今日は生徒さんに「どなたか解らなかったです!」と言われちゃいました。



…んが…
息子は無反応。
二人共。
ま、♂はこんなものだけどね。
関連記事
コメント
素敵~
とってもおしゃれなお姉さんって感じ~~~(*^。^*)
もしかして、撮影準備かな?
息子君達無反応だったの?きっと恥ずかしいお年頃になって来たのね。
2010/04/09(Fri) 20:14 | URL | anna | 【編集
annaさん
いえいえ撮影だなんてとんでもございません^^;
気分転換に、何年ぶり?ってくらいの短さ。(私にしてはだけどね)
髪が多い人だから体重も減ったりして?うふふ。

長男は、部活に生徒会に忙しく、、夕飯の時にしかまともに合わないんだけど~。無関心かもね~
弟君にさっき聞いたら「前髪切った?」だって。オイオイそこだけ~?あはは。
2010/04/09(Fri) 22:27 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック