ママが作っては見つめているレジン達。
僕も欲しい!と。
しかもママみたいな素敵なパーツが欲しい!と。。
春休み最後の日、お小遣いを持ってラファミイユムトンさんへ連れていきました。
もちろん私も行きたかったので^^

500円のおこづかいの中から、
一生懸命計算して厳選して選んだパーツ達。
レースがいいとかエッフェルとかシェルボタンがいいとか、、
さんざん悩んでいましたよ^^
100411reji.jpg
レジンで固めてキラキラにしてお気に入りになりました。

一つはネックレスに。
100411rejin.jpg
すごくお気に入りのようで^^
ママのネックレス掛けの所に、しっかり一緒に仕舞っています♪
関連記事
テーマ:透明樹脂・レジン
ジャンル:趣味・実用
コメント
ご訪問、思いっきり出遅れました!!(>∇<;)
毛塚さんのイベントは出品もされたんですねーー!
すごいな~(^^)
羊毛はりねずみちゃん、可愛いっっ♪
コレ見ちゃったら即買いですよ(^。^)b
岡山のイベントも頑張ってくださいねー(>∇<)/
2010/04/14(Wed) 14:44 | URL | のの | 【編集
ののさん
毛塚さんやっぱり素敵ですね♪2回も会いに行っちゃってお話ししてきました^^
毛塚さんといつもご一緒のブリティッシュマーケットさんへ委託が決まったんです♪
早速色々お嫁に行ったらしく嬉しい悲鳴です
(≧∇≦)
岡山にもいきたいですが、、ブリちゃんブログで楽しみたいと思います♪
2010/04/15(Thu) 17:19 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック