今日は仙台青葉カルチャーの日。
今回、次回とBagに取り組んでいます。
今日は楕円底から側面を丁寧に綺麗に頑張っていただきました。

お一人は花の四つ編みに初めて挑戦!
でしたがスムーズに出来て素晴らしかった^^







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
レッスンの後は壱弐参横町のミルクティーハウスへちょこっとお散歩です。
いつも可愛くてかわいくて。。
ほかにも壱弐参には可愛いかったり不思議?だったり素敵なお店が沢山並んでて楽しい^^
今日は急いでいたのでちょっとだけ。

かわいいワイヤーのバスケットget
先日買った糸を入れてみました。
ミルティさん月曜日に「おおバンです」で紹介されるみたいです^^


横に一緒に写ってる籠はエコループとエコひもで作った籠の試作。
うんなかなか可愛い。と自分では思うんだけど、、。
どうでしょ?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック