先々週の記事↓↓↓で作業中だった木工。
これを作っていました。
200100421.jpg
すぐに出来ていたのだけど、
すっかりなじんで^^;前からあったみたい。。
写真を撮るのを忘れていましたわ。
20100421m.jpg


玄関内にあった自転車2台。。
この場所に自転車があったんです。。
お客様生徒様がいらしたときにじゃまでじゃまでぶつかって申し訳なかったので
お外に出してもらいました。
(彼らにとっては大事な自転車さんだけど、、軒下で問題ないのよっ)
ここに植物を置きたかったの^^
今はベビーティアーズとユーカリさんを飾っています。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
暖かくなってきましたね~
そろそろ庭に出て花いじりをしたいです。
先週日焼け対策もしないで1時間くらい庭にいたらブツブツが出来ちゃいました^^;
治ったかも?と思った日光アレルギー・・・
やっぱりだめみたい。
春の日差しは一番危険です。
日焼け対策は怠ってはいけません・汗
関連記事
テーマ:木工
ジャンル:趣味・実用
コメント
素敵です!
ワタシは(も?)棚と籠が好きです♪
2010/04/21(Wed) 11:04 | URL | 笑む | 【編集
ちょっとしたスペースでかなり印象が変わりますよねぇ。
日光アレルギーなんですね。これからの季節大変ですね;
私もアレルギーではないけど、目が紫外線に弱いのでサングラスないと外歩けません(^^;)
2010/04/21(Wed) 15:13 | URL | のの | 【編集
笑むさん
ありがとです^^パパ君がちゃちゃっと作りました~
あの自転車が皆様にぶつかって邪魔通りにくかったのですっきりしましたよ!
またお茶にいらしてくださいませね^^

ののさん
ほんと、台を置いただけなのにね^^
ここに花台が欲しかったんだけどこんなに大きくって~^^沢山植物が置けます( ̄m ̄* )ムフッ♪
日光ね、全身日焼け止め&帽子にサングラス、
後ストールや手袋も、、、。何かと荷物が増えちゃって。
目から入る紫外線でもブツブツが出来るのよ^^;体が反応するんだって、やっかいです。
特にこの時期急に日差しが多くなるので要注意なんです。
2010/04/24(Sat) 12:32 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック