今日は晴れたのでニス塗り。
モッコウバラももうすぐ満開です♪
関連記事
コメント
素敵です
さすがまゆさん、お仕事早いっ。
無地のもいいですねえ。楽しみにしています。樹脂ネックレスも欲しいなあ。
2010/05/25(Tue) 18:29 | URL | カレン | 【編集
ご無沙汰しています!
たくさん作りましたね~。
こんな素敵なバッグ、ササっと作ってしまうなんて本当仕事が早いです。
イベント頑張って下さいね!
2010/05/26(Wed) 10:17 | URL | chika | 【編集
ステキぃぃぃぃ(*^^*)
青空市みた~い!即買いですよ!

レジン、色々な方法があるんですね。。。
あとでじっくり教えてくださいm(_ _)m
子供でも出来ますか?
夏休みの宿題に出来ればな~
2010/05/26(Wed) 12:36 | URL | SHINO | 【編集
カレンさん
これは先週に作っておいたんです。
あ、でもあの日以降に作ったので早いかしら?
このままでは寂しいのでコサージュも付けたの!
後でUPします^^
カレンさん肩こりしていませんか?

chikaさん
気分が乗ったらサクサク編めるんですけどね^^
スランプになると何もできなくて悩んじゃいますよ~。追い込まれると頑張るタイプみたいです^^;
chikaさんもコラッセそろそろかな?行きたいな~^^頑張ってくださいね!

shinoちゃん
お外で乾燥中の日はここに並びます。
たまに物干しざおの時もあるけど(='m')
レジンお子様には不向きです。
ガスが発生する物もあるし、固まるのに数日かかるのでほこりの無い平面なところにじ~っと置いておかなくてはいけないの。固まってからも色々やらなくてはいけないから。。。
夏休みには羊毛やエコクラフトじゃな~い?^^
2010/05/27(Thu) 08:40 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック