最近ブログUP直前で、、特に長文書いた時に限って途中で消える。。
もうっ。
今もたくさん書いたのにっ。
気を取り直してもう一度。

写真はクリックで拡大します。

20100531+(7)_convert_20100603120418.jpg
チャイブの花はやさしい色。大好き

20100531+(8)_convert_20100603120756.jpg
これはなんだっけ?
花弁の開く直前の、この色合いが好き

20100531+(9)_convert_20100603121329.jpg
こぼれダネで大量発生^^
名前は・・sちゃんなんだっけ?

20100531+(10)_convert_20100603121718.jpg
勿忘草、色の濃いとこをパチリ

20100531+(11)_convert_20100603122211.jpg
あちこちに色々まいた種。
お天気が悪かったので今頃発芽。
で、なんだっけ?っていうのばかり。
本葉が出ないと思いだせない。

20100531+(14)_convert_20100603122610.jpg
このオダマキは我が家に来た何年か前はブルーだったんですけど。。。
栄養かな?貰った方もこういう風に色が変わっていたの。
酸性雨?

20100531+(17)_convert_20100603123745.jpg
タイムのピンクは芝生に進出。


20100531+(16)_convert_20100603123405.jpg

20100531+(18)_convert_20100603124112.jpg
イエローベリー
花はピンクだよ。

20100531+(19)_convert_20100603124511.jpg
小判草たくさん

20100531+(20)_convert_20100603124856.jpg
フェンネルの新芽はふわっふわです♪


おまけの巨大シメジ?
指と比べると大きさが分かるでしょ^^;
シメジっぽいキノコさん。。。
20100531+(15)_convert_20100603123042.jpg
関連記事
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
かわいいね~
すごくかわいいお花がいっぱいだね。
写真もすごくステキだし。
そうそう、いつも写真がきれいで感心してます。

こんなにいっぱいUPしたのに落ちちゃうのね~
で、なんとかなりそう?
ブラウザはブログ以外はIEを使ってもいいし、Firefoxも慣れちゃえばこれでいいか、って感じだよ。
2010/06/05(Sat) 09:23 | URL | ブタリ~ナ | 【編集
ブタリ~ナさん
色々ありがとうございます。
FC2のコミュを見てきて、、ちょっといじってみました。
落ちないといいなぁ。。。

そうそう、今回こんなに写真載せたのに、、
3回も落ちちゃって(_□_;)!!
くじけずupしたわよ~^^;
しばらく様子見てみますね。

写真は携帯だったりデジカメだったり決まってないの。
デジカメだとマクロで可愛く撮れるんだけど縮小が面倒ですね^^;
携帯のマクロで、携帯の中で縮小したりなんかもします^^
2010/06/05(Sat) 21:43 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック