ブログの管理画面から記事を書いていると、
画面が白~くなってエラーになって落ちる。
ということが続いていました。
PCが悪いのかと思っていたのだけど、
お友達のブタリ~ナさんの記事にも書いていたので
私だけじゃないんだ~と知ったのです。。。

ブタリ~ナさんのブログはこちら
http://butarina.blog7.fc2.com/
素敵な作品が沢山。ショップもありますよ^^
ブタリ~ナさんに教えていただきましたが、
こちらに色々載っているのでお困りの方はどうぞです。
http://blogsns.fc2.com/forum_community/topic/12604/35415/


・・・・・ってこれだけ書いてるけど今日は落ちな~い。
治ったのか?

私は、、、
管理画面を自動保存にしました。
(重くなるからいやなんだけど)
それから「IEのアドオンを全て無効にする」という操作をしてみました。。。。
これでちょっと様子を見ています。
ブタリ~ナさんありがとう(*^・^)チュ☆
関連記事
コメント
良かったね!
ひとまず、良かったね!
アドオンって言うのがよくわかんないけどYouTubeが見れなくなるってあったので
ブラウザの方を変更しちゃった。
YouTubeで何を見てるんだよ~~(^_^;)
せっかく慣れたブログだし、引っ越すのも面倒だしね。
なんとかこのままいけるといいね。
2010/06/06(Sun) 10:50 | URL | ブタリ~ナ | 【編集
うちもよくあるんだわ。
PCのせいだと思ってた。。。
それで治るんなら調整してみようっと♪
急に真っ白になると困るもんねぇ~~
イライラするし。。。
もう生活から排除できないもんね(^_^;)
2010/06/06(Sun) 15:42 | URL | mama238 | 【編集
ブタリ~ナさん
あ、お名前が^^;直します・汗
ひとまず良かったです。
これだけ書いたら1回は落ちるんだけど~大丈夫でしたもの。
YouTubeは私は見ないから(自分勝手~)今のとこいい感じです。
ありがとうございました(*^・^)チュ☆

mamaさん
そうなんです、なんだか最近PCの調子悪すぎると思っていたの。
しばらくこのまま様子見てみます、お引っ越しもつかれますものね!
2010/06/07(Mon) 12:36 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック