気持ちがギュッと詰まった実家からの段ボール。
今回は新ジャガに新玉葱に美味しいお醤油。
その他モロモロ、重~い段ボール~。。。
梅も入れてくれたので早速シロップにしました。



これで夏バテ無しで過ごせるかな。
ママありがと(^3^)-☆

夜、姪っ子(年長さん)と私の電話での会話。
以下、大分弁です(='m') ウプ
姪  「まゆちゃん、あんなぁ~うさぎさんがおるんで~」
まゆ 「え~飼ったん?聞いちょらんで~。いいな~。なまえは?」
姪  「マロン君っち言うんで」
まゆ 「ふ~ん^^なにうさぎさん?」
姪  みみたれうさぎ!」
まゆ 「え?(みみたれって?鼻タレみたいでかっこ悪いよ^^;)
    ・・・ロップイヤーっちママが言いよらんかった?」
妹がそばで「たれ耳うさぎやろ!!」
(⌒▽⌒)大爆笑でした。  あ、解説がいりますか??
言葉がさかさまになったり裏返ったり。
まだまだカワユイ時期です♪



写メしてもらったホーランドロップイヤーのマロン君
うちにも欲しいなぁ、毛の生えた物。
アレルギーな人が居るので獣は飼えないんだよなぁ。

昼間は大分の親友が(近くに住んでるの^^)来ていたので
朝から夜まで大分モードです。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック