夏休み前はアトリエがちょっぴりバタバタしています。
休み前の駆け込みレッスンかな^^
まだ少し空いていますので、
御用の方はメールフォームよりお問い合わせくださいませね。
夏休み中のレッスンは、7月29日まで。
8月はお休みいただこうと思います。。。

**********************
昨日いらしたO様はとても手早い作業でBag製作。
2時間ちょいでBag完成。
すごい^^カットからですよ!
お友達も全くの初めてでしたが素早く製作。
お二方とも器用でした(^-^)

昨日いらしたばかりなのに、、、
O様早速アレンジしてもう新しいBagを作られたとメールくださいました!

はっ、早い~!
素敵に出来ています^^


明日はカルチャーレッスン。
最近写真忘れるから明日は忘れずに撮ってこよう。。
関連記事
コメント
手早いっ
方々でしたね。素晴らしい。
私はまたフェルトのバッグ挑戦したいです。
秋になったらまたお願いしたいです。
2010/07/15(Thu) 09:23 | URL | カレン | 【編集
カレンさん
本当に^^集中して作られていました。
アレンジしたのを見せていただけると嬉しいです。
フェルトのbag、今年はどんなのを作りますか~
私もそろそろフェルトbagの試作に取りかからねば。

今日は楽しかったです♪
2010/07/15(Thu) 20:15 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック