今日も張り切って製作。
フタだから色はお好きにしてくださいなと(ママは仕事に集中したいので)
レシピと道具一式を渡して知らんぷり~


見よう見真似で出来る人なので自由にさせておいたらこんなカラフルになっていました(^-^)
色使いもいいんじゃな~い?!

苦労したのは三つ編み。
男子はやらないものね。

4時間×二日間。
ちょっと物足りない様子・汗
中身の仕分け用ミニ籠でも作っていただこうかしら。

彼は風邪が長引き、もしかして?と耳鼻科に連れて行ったら
やはり急性副鼻空炎。
ちょっとだけおとなしくしていなきゃいけないの。
今週プールもダメだって。夏休みプールは楽しみなのにね。
毎日工作の日々になりそうよ。
関連記事
コメント
すごいね~
とってもきれいに出来てる!
配色もさわやかでいい感じ♪
さすが、先生の腕もいいしね。

副鼻空炎は大変だけど、工作が上達するね。
何を入れるのかなあ。
2010/07/24(Sat) 07:58 | URL | ブタリ~ナ | 【編集
ブタリ~ナさん
角の合わせるとこは一応慎重にチェックしてあげました^^
いろんな色を持ちだした時はどうなる事かと思ったけど(´▽`)
これから中に仕切りをつけるか小さなかごを作るか考え中らしいです。
それか~何か別の物作るのかも^^;
副鼻腔炎はお薬が効いてずいぶん楽になったみたいです^^
2010/07/24(Sat) 17:56 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック