ちょっと前に作ってupしていなかったブレードのbag。
前に作った茶の大きいバージョンです。
20100724_convert_20100724170819.jpg
ナチュラルカラーはやっぱり好きです。
日光がきつすぎて色がきれいに出ていませんね^^;
20100724+(2)_convert_20100724171550.jpg
コサージュもたっぷりボリュームで作りました♪
この写真を撮った後、ボタンもつけました。
中布と巾着があるのだけど、ぱかっと開くのが気になったので。




庭のアナベルちゃん、花の大きさが結構大きくなっちゃってます。
株分けの鉢植えも2つあるから今年は沢山ドライが出来そう。
20100724h_convert_20100724172131.jpg

こっちは開き始めのグリーン。
だんだんホワイトになって、またグリーンに変わったらドライにします。
20100724h+(2)_convert_20100724172520.jpg

この黄色のコスモスっぽい子は群れて咲いてかわいいです。
20100724h+(3)_convert_20100724173308.jpg
あれ、コスモスなの?sちゃん後で教えてね。

今年もラベンダー沢山。
20100724h+(4)_convert_20100724174025.jpg
今年もドライにするひまもなく花が開いちゃいました。
毎日鉢が忙しそうに通ってきます^^;
関連記事
コメント
かわい~~~。
コサージュすっごいすてきだねっ♪
ブレードのバッグ難しそう・・・。

まゆちゃんにのお庭、賑やかだね。
アナベル好きだわぁ~~。
2010/07/24(Sat) 20:41 | URL | Monchouchou | 【編集
ステキですね
ブレードのバッグ、デザインとマッチしててすごくステキです。
コサージュも合ってるね。
いいなあ、こんなの欲しいなあ。
2010/07/26(Mon) 09:36 | URL | ブタリ~ナ | 【編集
Monちゃん
コサージュもっとかわいい色が沢山なんだけど、色が飛んじゃってますね^^;
アナベル可愛いよ~お庭にいかが~?
ドライもとってもかわいいのよ。

ブタリ~ナさん
ほんと~ありがとう^^
ブレードは柔らかくて編みやすいんだか編みにくいんだか。。
コサージュ豪華なんだけど、分かりにくくって~。
かわいいでしょ(*^m^*)
2010/07/26(Mon) 20:05 | URL | まゆ | 【編集
かわいい!
やっぱりかわいい、ナチュラルカラーいいですね。
素敵、形も好きです。
まゆさんずアナベルの孫ちゃん?大きな花を咲かせてくれています。グリーン→白→グリーンかあ、ドライ初挑戦してみます。
2010/07/27(Tue) 19:27 | URL | karen | 【編集
karenさん
そろそろメールしようかと思っていました。
そう!そろそろですよ~。
日当たり具合にもよるので・・・我が家は来週か再来週くらいかな?なんて思っています。
花びらが(正しくはガクだと思う~)が厚みが出てしっかりして来たら。
葉っぱは取って枯れた花びらなども採ってから吊るすときれいです♪
2010/07/28(Wed) 20:40 | URL | まゆ | 【編集
花が満ちていていいですなぁ。
アナベルちゃんいいなぁ。ワタシモ育てたいなぁ。
2010/07/29(Thu) 21:45 | URL | 笑む | 【編集
笑むさん
うふふ。笑むさん用のアナベルちゃん、ご用意がございますわよん♪
2010/07/30(Fri) 06:55 | URL | まゆ | 【編集
なんたる幸せ~
ありがとうまゆちゃん。
おデート出来る日を楽しみにしておりまふ。
2010/08/01(Sun) 15:06 | URL | 笑む | 【編集
笑むさん
今年はもうお花が終わっちゃうけど、地植えにしちゃえば枯れないだろうし^^来年はたくさん咲くといいですね~♪
お忙しそうですね、落ち着いたらおデートしましょ~♪
2010/08/03(Tue) 00:00 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック