私のカントリー
今月は年に一度の清里フェスタのガイドブック付き。
ガイドブックのショップ案内にブリティッシュマーケットさんが♪
掲載写真はブリティッシュマーケットで活躍の作家の作品が勢揃いです。
私は小さなコサージュを載せていただきました(^-^)


清里。遠いなぁ~。
毛塚さんのドールレッスンやたくさんのお楽しみが。
当日付録のエコバック持参で特典ありのショップがたくさん。
遊びに行く方はレポして下さいね(^-^)
関連記事
コメント
∑( ̄口 ̄;)しまった!;;;
あの号にはまゆさんの作品が載ってたのですか?
バイト先の本屋は入荷数が少なくて
あっという間に売り切れちゃいました;;
別の本屋で立ち読みしてこなくては・・・・・

今年も清里の時期になりましたね(^^)
2010/09/19(Sun) 20:12 | URL | のの | 【編集
ののさん
えっとねえっとね、コサージュ右下に小さ~くね。
bagの大きさから想像してみてください^^
清里行きたいけど遠すぎます~。

ののさん本に囲まれてうらやまし!
でもお手手荒れませんか?
2010/09/20(Mon) 01:37 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック