今日は仙台青葉カルチャーでした。
ブレードbagに持ち手が着いて可愛いbagが出来上がったんだけどな、
写真取り忘れました。





途中からはよろい編みのバスケットに取り掛かりました。
よろい編みは、油断すると途中で迷宮に入りこんでしまう、危うい?編み方。
手が覚えてくれたら楽チンなんだけど…
サポートしながら危なく私も迷宮入りしそうでした・笑
続きのよろい編みは宿題です。
皆様頑張って下さい!

お一人の方はショルダーbag。
初めての丸底に格闘していました(^-^)
側面編みは宿題。

あっという間の二時間!次回が楽しみ、と言って解散しました。
私も楽しみです(^-^)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック