そうそう
ずいぶん前から合わなくなっていたのに面倒でそのまま。
やっと眼鏡屋に行ってきました。
乱視が進んで、近視は弱めてもらいました。
どおりで!夏休みの星の観察、ママだけよく見えなかった訳だ!



今回はセルのスクエア。
紫のようなエンジのような茶っぽいセル。

引き出しの眼鏡達を眺めて見ると
セル→ツーポイント→ナイロール…その他沢山。
なかなかの流行りもの好きだな、と思ったりして・笑

眼鏡は運転と参観日などの学校行事にしかかけませ~ん
眼鏡屋で働いたりしてたのに、
長時間かけると鼻あてのとこがむずむずして苦手です・笑
今の所、かなり真面目ちゃんに見えると評判です・爆
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック