泉パークタウンカルチャーの体験作品を見て
一目惚れしたカレンさんの作品。
カレンさんにお願いして習ってきました。
天然石を並べて、悩んで悩んで決めました・笑
石の名前は覚えられなかったけど(='m')色と触り心地で決めました^^
リボンで結んで長さを調整出来ます。
ペチャクチャおしゃべりしながら、あっという間の楽しいひと時でした。
また教えてくださいね~カレン先生♪
関連記事
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
ありがとう
まゆさんらしい優しい配色で完成しましたね。
お疲れ様でした。
私こそ可愛いかご教えていただき嬉しかったです。何を入れようかな。
2010/10/15(Fri) 18:21 | URL | カレン | 【編集
素敵!
カレン先生、すごくセンスいいですよね。
それに、すごくやさしい。
まゆ先生のビーズセレクトも先生らしいですね。
透明感があってすごく素敵!
石は自分が今欲している物を選ぶと思いませんか?
昼食後、コースター作りを始めます。
至福の喜びです。
2010/10/17(Sun) 11:40 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
カレンさん
ありがとうございました^^
お気に入りです♪
癒しの曲もありがとうございます(≧∇≦)

寺岡のゆうかさん
そうなんです、カレンさんの作品とご本人の優しさに甘えてしまいます(*^^*)ポッ
はい、石の方がきっと呼んでくれるかな?と思いえらびました。
今度付けて行きますね、朝慌ててなかったら(='m') ウプ
コースター出来たかしら?
2010/10/18(Mon) 16:58 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック