カルチャー展示用を作りながら、
来年はウサギ年だからウサギちゃんを作ろうかな~
なんて考えながら作っていたら…
耳と尻尾をつけて合体させちゃいました。
赤いフェルトをひいて三方に入れて飾ってもらいます。

ママ、シロクマもイケるんじゃない?
白ネコ!白わんこ!
白い動物ならお餅になるよ~!って子供達が。
私の下手なラフスケッチにクスクス笑いながらアドバイスしてくれます・笑
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
(>∇<)うひゃ~ん♪うさぎ餅ちゃん可愛いっっっ*
大きさはどのくらいなんでしょう?
小さいのかな?
2010/11/20(Sat) 08:05 | URL | のの | 【編集
ののさ~ん♪
ありがと^^
う~んよくお店で売ってる小さめの鏡餅くらい(って色々売ってますよね~・汗)
手のひらに乗るくらいですよん。
2010/11/20(Sat) 10:49 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック