ブティック社さんでエコクラフト作品集・掲載作品募集がありました。
最近ちょっと忙しく、体調もいまいちで新しい作品間に合うかな~?
と思いながらもなんとか製作、気に入ったものができました。
お天気のいい日に写真を撮って何点か送ってみました^^
一次審査通過はメールでの返信ということで、
今日3点の作品が1次審査通過のメールが来ました♪♪♪
わ~い♪わ~い♪
一次通過は本に掲載されます。^^

1次選考通過作品はブティック社HPとハマナカあむゆーずHPで
人気アンケートがあるそうです。
その結果を2次審査に反映させ厳正な審査の上、作品集に掲載いたします、だそうです。
ドキドキ。
カットサイズもレシピもメモってあるから、早速作品をお届けしようと思います♪

発売は来年5月だそうです。

審査に通らなかった作品はこれ
白樺風の小さな小さな靴ネックレス♪
女の子には人気なんですよ~
ほんとは白樺で作りたい!!!
北欧風小人の靴のネックレス

こちらはちょっと大きめの靴(といっても手のひらに乗るくらい)のピンクッション
北欧風小さな靴のピンクッション (1)
ちゃんと左右があるのよ^^


一次通過の作品は、あちらのHPでUPされたらお知らせします♪
関連記事
コメント
おめでとうございます!
まゆさん、こんにちは~。
3点も一次通過したんですね!すごい!!

私も新作は全然できず(^^ゞ
今年に入って作ったものを数点出しましたが、何とか一つバッグが通りました。

人気アンケートって初めてなので何だかドキドキしちゃいますね~。
まゆさんや皆さんの作品を見るのが楽しみです♪
2010/11/12(Fri) 07:55 | URL | chika | 【編集
おめでとうございます^^
3点も通過されたのですね~
すごぉ~い!!
HPでの投票なんて今まで無かったから楽しみですよね~
私は他の方の作品が楽しみなだけだけど…
まゆさんの作品も楽しみにしてます♪
2010/11/12(Fri) 14:25 | URL | cotton heart | 【編集
うわぁ~~♪
3点も通過、おめでとうございます~~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私は今回はダメでした~@@@

皆さんの作品を拝見するのが楽しみです~((o(^∇^)o))わくわく
2010/11/12(Fri) 14:54 | URL | ようこ | 【編集
おめでとうございます。
通過した3点、ステキなんだろうなぁ。
来月の作品公開、今からワクワク楽しみです♪

わたしは〆切ギリギリに1点応募できました。
嬉しいことに一次選考通過のお知らせをいただくことができました。
またご一緒できて嬉しいです。
2010/11/12(Fri) 22:40 | URL | ちょこみるくてぃー | 【編集
おめでとうございます。
こんにちわ!先生、すごいです。
審査に通らなかった作品の
♪白樺風の小さな小さな靴ネックレス♪ですが、
この前の教室の時に先生がつけていらしたもの
ですよね。超~かわいいのに!
1次審査通過の3点、すごく気になります。
人気アンケート、絶対参加したいので、詳細が
お分かりになったら、教えてくださいね。
2010/11/13(Sat) 11:12 | URL | 寺岡のゆうか | 【編集
お返事が遅くなりました!

chikaさんおめでとうございます
はぁい3点というかセットのものが2つあるので8点ですぅ~^^
chikaさんはじっくりきっちり編む印象があります!今回はどんなbagでしょう?
楽しみにしています♪

cotton heartさんもおめでとうございます
あの作品も素敵だったのに~
一次通過はどんな力作でしょう?!わくわく!
アンケートも、ちょっとドキドキします。

ようこさ~ん
ありがと♪
人気投票だなんてドキドキです!
うさちゃん育ってますね♪かわゆい^^

ちょこちゃんもおめでとうございます
早くみたいなぁ♪
なんだかんだでまだ送っていないの。
荷造りします^^;

寺岡のゆうかさん
そうです^^実物を見るとね~皆さんかわいい~♪♪♪って言ってくださいますの^^
一次通過作品のうちの一つは見たことがあるかも?
ハマナカさんで見られるようになったらこちらでもお知らせしますね!
2010/11/15(Mon) 14:32 | URL | まゆ | 【編集
まゆちゃん、おめでとうございますv-238
3点もすごいですね~!!
さすがv-353
作品発表楽しみに待ってます。
わたしはこれから作り直し(^^;
2010/11/17(Wed) 09:50 | URL | アプミン | 【編集
アプミンさん
おめでとうございます!
作り直すの?まぁ~アプミンさんのことだから手が込んだ作品でしょ!頑張って~
私は段ボールに詰めたままです^^;
集荷に来てもらおうかな^^;
2010/11/17(Wed) 19:44 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック