今日もお待ちしております♪

PC040389_convert_20101205094516.jpg

PC040390_convert_20101205095052.jpg

PC040391_convert_20101205095900.jpg

Faveul&Bandoneonさん
PC040392_convert_20101205100305.jpg
miyukiちゃんの植物やショップ(実店舗)の雰囲気大好き♪
バンドネオンさんの帽子いつも人気です^^

Mプロジェクト
PC040394_convert_20101205100649.jpg
エコ家事の笑むさん、カリグラフィーのsawakoさん、インテリア茶箱さん
笑む姉さんの本発売記念?ファンが駆けつけてお忙しそうでした^^
素敵な本をありがとです!

atelier karenさん
PC040395_convert_20101205101046.jpg
カレンさんのお友達の作品リースなども^^
ボタンなどもたくさん使ってナチュラルな雰囲気が素敵です。
カレンさんネックレス、あ、チョーカーかな?お気に入りですよ~。

「風のおしゃべり」さん
PC040397_convert_20101205101423.jpg
フェルトと草木染。
なんとフェルトマットなどもすべてニードルで作られるそう!
びっくりです。水フェルトよりもニードルの質感にこだわって製作されているそう。
すばらしい~♪

レコルト代表のグリーンハートのkさん
PC040400 縮小
いつも大人気で完売!なんてこともあるんですよ。
いつもイベントにはファンが駆けつけます^^

KOTAROUさん
こーたろう と読みます^^
PC040401_convert_20101205102303.jpg
織物や編み物。洋服は人気で沢山の方が試着されている姿を見ました^^
夏の展示会では織物を体験させていただきました^^
あのマット、アトリエに飾っていますよ~

織り小屋さん
PC040402_convert_20101205102648.jpg
羊毛から糸紡ぎの体験をしてくれます。
織物の先生です^^
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
まゆちゃん、お疲れ様!
体調はどうかな?

ステキな作品ばかりの写真(*^^*)
飛んで行きたいよぉぉぉぉぉ-----!

今日、久々にHandmadeをしたよ♪
集中できてストレス発散できました。
作品は今月中旬位にお披露目しますね(笑)
2010/12/05(Sun) 22:46 | URL | shino | 【編集
shinoちゃん
大丈夫~いつもありがとうね^^
素敵な作家の皆さんとご一緒出来て私も楽しいです♪ほんとに皆様レベルが高いのよ^^
次は6月か7月あたりです^^

忙しいのに手作りタイムが取れたのね^^
何かに集中できると楽しいよね、何ができたのかな~わくわく
2010/12/07(Tue) 08:59 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック