私の位置からの目線
ちょっと空いてきて余裕が出てきた所です^^
20101205r (3)

私のショップ。
2日目は追加したサンタさんや鏡餅もすぐになくなっちゃって、
いつもの茶系の色合いです。
20101205m.jpg

nokkaさん
素敵な手作り家具です。小物も素敵なの^^
20101205r (2)

アートスペースKさん
20101205r5.jpg
キラキラで誰もが立ち止っていましたよ。
あの方もあの方も買っていましたねぇ^^



あれ。
JP'S ANGELさんや「七宝のまつもと」さんの写真が(T_T)見つからないです・・・
すみません。

2日間無事終わりました。
沢山の方にいらしていただき、ありがとうございました!
メンバーの皆様、楽しませていただきました^^
またご一緒しましょうね♪
kさんiさん本当にお疲れ様でした。
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック