今年もお世話になりました!























毎日バタバタと忙しくしていました。

あっという間の一年?
いえいえとっても長いながい一年でした。
一年で3歳くらい年を取った気持ちです・笑

ブリティッシュマーケットさんへの委託、
レコルトやオータムセミナーの講師、
カルチャーレッスン・泉パークタウン店の開校や、、、
新しい事、新しい出会いの機会を沢山いただきました。
いつもありがとうの生徒さま。
はじめましてと出会った皆様。
カルチャーや園や公民館のスタッフの皆様
本当にお世話になりました。
沢山の方との出会いと笑顔に支えられていることを感じる日々でございました^^
ありがとうございます♪

来年も頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック