寒いですね、仙台は朝方から雪です。
重い雪です。とニュースで言っていましたが
ここは寒いのでさらさら~の雪です。。

部屋に入れている植物たちは新芽や花芽を蓄えて
春を感じているようです。
玄関先の山茶花も少しだけ咲きました^^
庭のローズマリーは雪の中でも
冬の間もずっと咲いて頑張っています。

今年はつらいつらい花粉症が治るかも?と淡い期待をもって春を迎えます。
もし治ったら、、その時はご報告しますね。



もう洋服もすっかり春の色になってきたのに
羊毛の帽子のお披露目♪




かぶりながら調整しながらゴシゴシ。
自分ぴったりサイズに調整できるのは手作りのいい所ですね^^




飾りにどの糸を付けるか迷ったので
とりあえずこれ。
きっとその日の気分で変えます・笑
関連記事
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック