パパのギターあるよね?
弾いてみたい。

埃のかぶったパパのギター。

興味のある事にはとことん
こういう時は皆集中。




ママは耳が痛い身体なんですけど、、
隣の部屋で見守ります。
関連記事
コメント
ウクレレ
こんばんは~
ギターいいですね♪
maicoはよく一番上の兄にひいてもらってましたよ。
フォークでしたが(^^;
実はね。ウクレレ2年前くらいに買ったの。タピオで!!何となく欲しくってね~
何も弾けないんだけど…ポロ~んとしたくて…
いつかは何か1曲弾けるようになりたいって思ってますの。いつになるかな~(><)
2011/02/15(Tue) 00:40 | URL | maico | 【編集
maicoさん
もちろんウチもフォークです。
とりあえず慣れたら、、・・・ん?慣れたらエレキ買うのかしら?・汗
もちろんお小遣いで買ってもらいましょ~

タピオの楽器屋さんの前に行くとうちの男子たちは立ち止ります~
ウクレレ持ってるなんて素敵!!
2011/02/16(Wed) 20:23 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック