革ブレスレットできました。
二連、三つ編み、レース、チャーム。
お好みでどうぞ^^













今日の地震は怖かった。
買い物中、いつものめまいかな?と周りを見回すと皆立ち止まり…‥どうやら地震・汗
すぐに携帯がなりメールなどで情報を知りました。
友達と待ち合わせ中に、一人ドキドキの中、メールが飛び交い、ほっとしました。
沢山メール貰いました!ありがとうございます。
携帯はちゃんと充電してポケットに持っておかなくちゃ!と思いました。
関連記事
コメント
きょうも
今日も余震。地震情報がよく流れること・・・。
めまい?って思った人が周りにも多く。
犬の鳴き声で地震だと気づいたとか。
海のほうは大変だけど、陸では特に大きな被害はなくてよかったですね。
皮も扱えて・・・いーいなぁ。
2011/03/10(Thu) 21:33 | URL | もわもわ*びより | 【編集
りほすけさん
横にゆらゆら~終わったかと思ったらまたゆら~~
でしたね。
夜中も朝方も、一人ドキドキでした。次男は起きたみたいだけど~。。。
家族がばらけている時の地震は特に不安ですね。
子供たちと避難場所の再確認しました!

革~扱えるようになるのにちょっと時間がかかりました。頑張ってます^^
2011/03/10(Thu) 22:33 | URL | まゆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック