今静岡が震度6強の揺れでしたね
大丈夫でしょうか


今日石巻へ行ってきました
moblog_a08a0f5d.jpg
親兄弟親戚、大丈夫です。命はありました、怪我もないようです
家が無くなったり
津波で首だけ天井スレスレで閉じ込められながらも助かったり
一人おじ様がまだ連絡取れないらしいですが
大丈夫だと信じています。
moblog_d49b9f80.jpg
本当は仙台に両親を連れて来たかったのですが‥‥ 一緒懸命片付けていて・汗
家を離れるつもりはないみたい・滝汗

あるだけの水と電池おにぎりを届けました
出来るだけ漬かった物を外に出してきましたが
どろどろヘドロで異臭をはなつ室内でした
かなり不衛生でした
水が足りないです
食料も
体が津波に漬かった母も
まだ綺麗な水では洗ってない様子

道ゆく人は、自転車が多いかな
どこから歩いているのか立ち止まり放心状態の方
歩けなくなったのか座り込んだ方

たどりつくまではどこも渋滞、ガソリンを求めて仙台から利府まで、開きそうなスタンドは全て大行列

赤ちゃんのミルクもオムツも全然足りません

私がみて来たのは石巻の、多分マシな場所です。
まだ救助されていない方が沢山
早くあったかい場所に連れてきてあげたいです

今日は気持ちが、文章がまとまらないです
また明日書きます
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック