ゆめひもフレンドシップでは皆さんからの応援メッセージを募集しています。
ちょうど地震から1週間
出来るのならば地震の前に帰りたいです。。。
被災地の皆さんもかなり疲れが出てきたようです。
電気は回復した幸せな我が家でも、かなり疲れが出ていますもの、、
被災地はどんなに苦しいか、心が痛いか・・
少しでも励ましになればと思います!
ゆめひもフレンドシップからのお知らせはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



クラフトfanの皆さんへ。被災地に向けてメッセージを届けてください!

ゆめひもフレンドシップでは、東日本大震災で被災された皆さんに

なにかできることはないか・・・と思い、一刻も早い復旧・復興を願って、

応援メッセージを掲載しています。

ご家族、お友だち、お知り合い・・・大事な人・場所が被災されて、心が痛

んでいる方も多いと思います。計画停電や物不足に不安を感じている方も多

いと思います。クラフトでつながる関係だからこそ!伝えたこと、励ました

いこと、送ってください。ひとりでも多くの方のメッセージをご紹介したい

と思っています。

メッセージはこちらのメールフォームから。

http://form1.fc2.com/form/?id=611845 

ゆめひもフレンドシップ http://yumehimo.web.fc2.com/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック