06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大雪

2014/02/09


昨日からの大雪

膝上の積雪。
庭にダイブしたら気持ち良さそう(笑)
16:24 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

始動

2014/01/06
仕事や学校が始まり
空っぽになった家の中を片付けつつ

年末に済ませたあれこれのチェックや
提出物のチェックとか
一番大切なのは頭の中の整理(笑)

本格始動は午後からかな。
10:34 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

あけまして

2014/01/01

おめでとうございます

昨年中は大変お世話になり
ありがとうございました。

本年も
どうぞよろしく
お願い申し上げます。





今年の羊毛鏡餅は橙から人参に変更。

大きな鏡餅は手作りです。
鏡開きでどう食べようか、すでに楽しみ(笑)

18:36 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました。

2013/12/30
今年も
教室・イベント・委託とバタバタしてきましたが
沢山の方とお会いできました事、幸せに思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
>>続きを読む・・・
23:25 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

クリパ

2013/12/22

家族の揃う今夜は
ちょっと早いX'masパーティー

早くからピザ生地を仕込み、
生地伸ばしと盛り付けは次男担当。
パパ君には皆のリクエストでスモークチキンを作ってもらいました♪

冬至カボチャは豆サラダに変更。
柚子湯はカボス湯に変更です(笑)
19:04 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様会?

2013/12/20

今日は雪の積もる中、、
と思ったらウチだけでした(笑)


楽しすぎてお料理もケーキも焼きリンゴも味噌おむすびも
目の前で焼いてくださったソーダブレッドも
アレもコレも写真はないの(笑)


ずっと笑いっぱなし
かわいいリースも出来上がりました♪
今年も一年お世話様です。
来年もよろしくです。
18:26 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ひといき

2013/12/13
今日は休憩

いつもお世話になりっぱなしの姉様二人と。

反省とこれからの事、
それから、、主におしゃべり(笑)



おみくじは大吉
ありがとです(v^-゜)
15:20 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

20Th

2013/12/03
週末、家族が揃った時に
一度お祝いしましたが


今日は小さなケーキとワインと
大分味の「とり飯」で乾杯


>>続きを読む・・・
22:28 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

パレード

2013/11/24
イベント前でお篭もりの日々ですが
彼が写真を撮ってきてくれました。
PB240519_convert_20131124203029.jpg
>>続きを読む・・・
20:43 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

布小物

2013/05/20

ちらっと打ち合わせしてきました。
taeちゃん作品も沢山出来上がってきています。
レコルトお楽しみに!





*業務連絡*
携帯が不調です。
お手数かけますが
お急ぎメールはパソコンにお願い申し上げます。
17:23 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

パタパタ

2013/05/17
パタパタ…というよりドタバタしてます。
もう少し体力が必要。
カルチャー3連発と出張と出張とアトリエと
打ち合わせと打ち合わせが終わり一息中(^-^)



玄関開けたら大きなキノコと目が合いました(笑)
相変わらず怪しいキノコが生えます。
気持ち悪いと言いながらじっくり息子とじっくり観察。
実は好きかも(笑)



サンモールアーケードには山鉾が飾られていましたよ。
もうすぐ青葉祭りですね。

09:01 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

収録

2013/04/23

雪で散ったかなと思いましたが
寺岡の桜はまだ綺麗でしたよ^^
ここはピンク。


うちから歩いて2分の公園は白い桜。
moblog_3b8e2ab6.jpg
この桜は毎年GWに咲く気がしますが、、少し早いのかな。
>>続きを読む・・・
18:41 つぶやき♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

2013/04/21


水分たっぷりの大きな雪が。

先日の強風で絡まってかわいそだったミツマタさん、
今日は雪の重みで花が地面に。
またまたかわいそう。

11:13 つぶやき♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

ラ・カシエットさん

2013/03/13
先日お邪魔しました


ラ・カシエットさん

素敵な雑貨屋さん^^
居心地良く、ゆっくりしちゃいました。

来週お店でかごのワークショップをさせていただきます。
お店のブログはこちら
http://ameblo.jp/lc3415/
09:44 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

こうしん

2013/03/12
久しぶりに免許センターへ

震災でヒビひびでした。
工事中で壁紙が剥がされ
ヒビのチェックのテープが沢山
待ち時間に数えちゃいましたよ(笑)
工事の振動にちょっとドキドキしつつ
今やっと工事ができるようになったのかな?と思いました。


こうしんこうしん。
今日は魚座の新月ですってよ♪

先日シプカさんにお願いしていたブレスレット
誕生日あたりにとお願いしていましたが2月に届き
嬉しくて早々につけていました(^-^)

シプカさん来月に仙台にいらっしゃいます(^-^)
詳しくは…笑むCOCOさんで聞いてみてくださいね♪

19:14 つぶやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »